スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ギター始めます??

2006/02/06 22:31
それはついこの間の事。
友達のベースを見に行ったときの事でした。
友達「あーこの色いーなー」
みき「青すきだねー。みき、嫌い」
友達「・・!!なんでー!!きれいじゃーん!!」
みき「みきは白、ベージュ・・・その他暖色系がスキなのー」
友達「あたし寒色系がスキー」

・・・趣味あわねぇ!!!!

ってのはおいといて。
あわねぇ!!なんて普段つかわないな・・・
あわねぇ!!あわねぇ!!・・・笑 つぼかも笑

ってのもおいといて

そこで、友達のベース見に行ったのに、みき・・・

ギターに一目ぼれvvvv

やーんかっこいいーーーvvvvvvv
(ホントはドラムやりたいけど)
さすがNAOTOさんが弾いてるだけはあるゎーvv
(ママさんに却下されたんだもん)
買っちゃおうかなー
(かっちゃん・・・・ドラム・・・)

買っちゃおう!!!!!!!

即決!!!

ってことでママにおねだり笑
みき「ギターちょうだいvvえへへ」
ママ「え?ぎたぁ?」
みき「うんv急にやりたくなったv」
ママ「えー」
みき「いい成績とるからー」
ママ「じゃぁ、5位以内v」

・・・お茶の水ーーーーーーーーー!!!!!
(自分的5位の認識・・笑)

みき「まま・・・どうかそれだけは・・・せめて・・30」
ママ「えー・・・・・・いいよvv」

勝訴vv

ということでちょっと今度のテストがんばろーって思いますvv
えへへー現金なやつめッvvv

ギター用意しててまっててねー!!!

ママ「うんvv絶対買ってあげるvv」
↑ホントにいわれた・・・

スポンサーサイト



← おばぁちゃんとまったり・・ | Home | なにかこうとしてたんだっけ?? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぎょ

うわ!!!!かなりイキナリ!!!!楽しみにしてるにゃ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
