スポンサーサイト

--/--/-- --:--



結婚バトン

2006/02/08 22:29
数字に機種依存文字使用。ご不便がありましたらコメントにてどうぞ。
バトンなのでそのまま使わせていただきました。

①結婚したい?

はいだって夢だし・・

②何歳で結婚したい?

今すぐ・・・ってだめ?20代前半がいーなー
子供ほしぃしー・・・
っていうか・・・本当に今すぐ結婚したーい
誰か・・・?笑

③結婚相手に求めることは?

は当たり前ですけど笑
相手を想う心かなー・・・思いやり?
一緒に生活するわけだからやっぱり相手を思いやることができなかったら成り立たないじゃないですか。
喧嘩とかしたくないし。
やっぱり結婚相手に求める事って好きな人に求める事とはちょっとちが・・う?
うーん違うのか?でも結局のところやさしい人ってこと・・?
やっぱりやさしい人が好き
あ、浮気は・・・しないでください

④子供は何人欲しい?

二人はほしいなー
女の子と男の子?うーん姉妹もいいなー
でも女の子は絶対ほしい!!一緒にお菓子つくるんだもーんで、一緒に洋服見てー買い物してー
あ、男の子もいる!!
だんなさんとキャッチボールとかサッカーしてる姿をみたい絶対かわぃいで、だんなさんも絶対かっこぃぃ

⑤結婚後,相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

子供いなかったら死を考えるかもです。
実行するしないは別として。
みきに魅力がなかったからとか愛が足りなかったからとか自分を責めます、きっと。
ただ、子供いてもいなくても好きな人なんだから別れたくないです。
でも浮気しただんなさんの事今までどおりにはみれないかも・・と思う。
なんか気持ち悪いって思っちゃうかな・・

⑥夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

バカップルでいること?笑
まぁこれはどうか分からないけど、ママパパを見てる分には・・
おばあちゃんおじいちゃんもそうだし・・笑

みきは・・隠し事しないことと、さっきもかいたけど相手を思いやる事ができれば、浮気も、すれ違いもないと思います。

⑦結婚したら仕事辞める?相手に辞めてほしい?

みきは専業主婦もしたいです。でも仕事はやめたくない・・
矛盾してるけど、そこは話し合います。
ただ、相手に仕事をやめてもらう気はないです。

あ、だんなさんより多く稼いじゃうかもですv
それが原因で離婚・・・はないよねー?

⑧結婚生活に求めるものは?

幸せ。これ以上ないほどの。
結婚てすごく幸せな事だと思うんですよ。
だって好きな人とずーっと一緒にいられるんですよ!?
好きな人に手料理食べてもらって、好きな人のお洗濯をして・・・全てが幸せじゃないですか!!
好きな人が同じ空間にいるだけで幸せ感じれると思うし・・・
だんなさんがいるだけで幸せになれます。

⑨新婚旅行はどこに行きたい?

うーん、好きな人とならどこへでも・・・
しいてゆうなら・・・寒いところは嫌です笑
あと、英語つかえるところがいいかな?
他の言葉は分からないと思うから・・・まぁ、大学で習うけど。
・・・あ!!ロマンティックな所がいい!!
けっこう、そういうの・・・すきです

⑩自分で好きな質問を作って答えてください。

どっちが実権をにぎるか!!笑・・すみません、思いつかなくて;;
実権っていうか、ぜったい相手がよければみきもぃいってなっちゃうと思うーもぅ手に負えないほどスキスキーってオーラでてると思う笑

結婚してもキレイな奥さんでいたいなずーっと愛されるような


⑪回す人

ふりー
もってくーって方はできればコメントよろしくです
みにいきますー
スポンサーサイト



← パンフ多いよー(x_x;) | Home | おばぁちゃんとまったり・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さんくすー★」

うふふふ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
