
--/--/-- --:--



なにかこうとしてたんだっけ??

2006/02/05 19:26
パソコン開いたらなに書こうとしてたか忘れちゃった・・・

・・・ま、いっか

あ、おめでとうコメントありがとうでしたvv

とりあえず今日の出来事。
今日は掃除したあと、お昼食べに行ってー買い物してー

うーん、いつもどおり。

休みの日はママさんと食事してお買い物。がいつものコースに・・
今日はパスタじゃなかったのが唯一いつもと違うところ?
いつもお気に入りのパスタ屋さんにいってしまうので・・
きょうはハンバーグを食べてきましたー

あと、今日は夕食の買い物して来ましたー
そういえば袋に入れるとき・・・・
●○回想○●
みき「いたーい(やる気なし)」
ママさん「ん?」
みき「お菓子の角あたったー(ママさんがいれてたやつ)」
ママさん「あー・・えいッ!!」
ぱこっ
みき「・・・・!?」

ママさんがみきに当たったお菓子を攻撃!!!

ママさん得意げ。



← ギター始めます?? | Home | ありがとぅです →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
