スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ありがとぅです

2006/02/04 16:52
前から言おういおうと思ってたんですけど・・・・・

ランキング押してくださってる方、

ありがとうございます!!!!


特にFC2のほう・・どうもです!!!
0574のほうはまぁ・・・いいんですけど笑
順位したーのほうです、きっと笑

なんかFC2のほうは歌手部門10位高校生部門・・130くらい?
でしたね。昨日は。
今日はどうだか分からないんですけど。
10位・・・もぅ高校生のほう消して歌手のほうに全部かけようかなー笑

ポイント半々設定なので・・

あと、7000hitありがとうございました!!!
いつの間にやら・・・・こんなブログに;;
もぅちょっとおもしろくします。精進します・・!!!

あと、歌手・・・あんまり記事かいてなくてごめんなさい!!!!
かきますかきます!!!!がんばります!!!
だから・・・・・また、おこしください。

よろしかったらブックマークでも・・・?
ちょっと図々しい?笑





スポンサーサイト



← なにかこうとしてたんだっけ?? | Home | せつぶんぶんぶぶんぶん♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ななななななななななななななななななせん!!!!!???7000!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????


君有名人になれるよ!




S先生に自慢してもいい?



おお!7000hitすごいぢゃん★ これからも頑張っち\(^o^)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
