スポンサーサイト

--/--/-- --:--



シリーズもの??}(´∪`;)

2006/02/02 17:51
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
よくいわれるシリーズその2
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あ、シリーズ化してる…笑 たぶん今回で最後?早ッ

みきって何回呼んでも気付かないよね

うん…なんでだろ??あほだからかな…
きっとそうだ…!!だって昔からだもん(・∀・)
みきを呼ぶときは最低五回は呼んでください。すると友達がみきに「あの子呼んでるよ?」っていってくれますので…

それにしても…お腹すいたー(x_x;)
パフェ食べたいな…

あ、バレンタインはやっぱりソーキソバやめてパフェがぃぃ!!⇒Cサン

支離滅裂なのはしょうがないこと…
スポンサーサイト



← せつぶんぶんぶぶんぶん♪ | Home | (*u艸u){単純はホメコトバ・:*:・゜'★ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

2級デスかぁー!!
由愛なんか何も取得してません^^;
ヤバィよね↓↓




Trackback

Trackback URL:
 Home 
