スポンサーサイト

--/--/-- --:--



英検2級自己採点結果報告???

2006/01/31 20:31
英検の自己採点とかやってみちゃったり・・・
みきの予想は75点中5点だったのですが・・笑
なんか・・・思ったよりとれてたー6割くらいが合格ラインらしいんですけど・・・
4●てんでしたー(結局秘密v笑

でも、きっと落ちてる。
って思う。
でもでも!!!!がんばったね自分☆


ってことにしておいてください・・・・
ちょっと凹み中・・・??
だってみんな受かってるっぽい・・・
誰かーやさしくみきの頭をなでてください!!!!笑
頭さわられるのすきー
スポンサーサイト



← (*u艸u){単純はホメコトバ・:*:・゜'★ | Home | 君とミントの香りでイェイイェイイェイイェイ♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

英検何級受けたのぉ~??
由愛なんか・・・
漢検5級落ちたコトあるよww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
