スポンサーサイト

--/--/-- --:--



夜食?

2006/01/28 00:09
20060128000909
パソ禁に耐えきれず携帯からコメントよみました。だめじゃん!!っていう笑
コメントどうもです(つд`)めちゃくちゃうれしいです!!
リスニングがどうもだめです…人様の恋愛事情なんか知りません!!(ケンは三年ぶりにあったジュンコのことを未だに好きなんですって)

なんか普段より更新してるなー…携帯からって気軽にUPできるしねー
指がかなりのスピードで動いてます笑
さすが女子高生☆(自分でいう)
ちなみに両手で打ちます。片手だと手プルプルするんだもん…腕力募集中!!っていっても中学のころもこのスピードだったきがする笑

携帯からUPしてるくせに長いしね、記事。
記事かくの楽しいんだもん♪メールみたいー
メール大好きですからね(*ゝ艸・)コマメにやります♪

そういえば…電話帳に知らない人の名前とかないですか?ありますよねー?誰ー?っていうの

あとアド変メルきても登録しなかったり…しますよね!?後でーって思ったら…とか笑

なんでこんなに携帯の話引きずってんだろ…

あとメールって寝るまで続きますよね!?
美容室いってるときとか五人とメールしたりするし!!

好きなことに関する文章は長々とかけるみきでした}(*´艸`)
スポンサーサイト



← おなかすいたー | Home | タスケテ}(>_<。) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カラオケいいなぁ・・・でもすぐテストかぁ。。いい気分転換にしてくださいな^^とりあえず、勉強して損はないよ!やりたいこと見つけたときにその方向に行けるか行けないかは成績がウエイトをしめるから、後悔しないようにねー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
