
--/--/-- --:--



楽しみ}(*u艸u)

2006/01/27 07:57
いょいょ明日ですょ英検…まったくはかどりません!!

どのくらいはかどらないかというと…

二十日でできる☆みたいな参考書の一日目を今やってるというくらいですかね

やれよ!!っていうね
単語覚えるのに必死だったんですょ;;
おとといは200個覚えたし!!
今日も内職がんばります(*´艸`)

終わったらパソコンにカラオケにDVDだし(ノ∀`*)
カラオケー♪♪フリーで歌いまくります☆セクシー系で♪笑

早くいきたいよー!!DVDもみたいよー!!…DVDが先だな

ではまた明日(*´д`*)



← タスケテ}(>_<。) | Home | うみほたる →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
