
--/--/-- --:--



うみほたる

2006/01/26 10:33
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
最近コメントのお返事できなくてすいません;;
コメントみてはいるんですけど…ブログ更新も授業中にコソコソ携帯でやってるくらいなので(コラ!)
英検(土曜日)終わったら一気に訪問しまくります☆
コメントすごくうれしいです!!おかげでがんばれます(>_<。)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

本題はこちら↓
今日の日本史の授業、センター解説でのこと。(というか今現在)

「えー光明皇太后と天武天皇といったら完全に正倉院でしょう。」
いゃいゃ…聖武天皇に決まってるでしょ!!

「もぅこの選択肢をみたら正解だとすぐにわかりますね?そうやって消去法をやっていけば問題を解くのは難しいことではないですよね?」
それは消去法っていわないでしょ!!誤った選択肢を消してくのが消去法でしょ!?

…とつっこみどころ満載☆

あーぁ次実験だょぉ(x_x;)生物の実験って毎回生き物殺すんだもん…吐き気したりするし…

そぅいぅ人はやらなくても大丈夫なんだけど…一応やらなきゃだし(´へ`;)

女の子だもん、涙がでちゃいます…笑
よーし!!今日もがんばるぞ(ノ∀`*)



← 楽しみ}(*u艸u) | Home | すっきりヾ(^▽^)ノ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぉ久~♪(・∀・)
英検ガンばって㊦サィ☆★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
