スポンサーサイト

--/--/-- --:--



すっきりヾ(^▽^)ノ

2006/01/25 21:04
突然ですが…結局進路変更はなしになりました(´∀`)
今日進路相談して決めました!!なんか…自分で科目選んで登録するのって大学生みたーい☆(先生のアドバイス通りだけど)
なんか実感湧いてきたぞ♪♪

最近学校でセンター入試の問題解いてるんですけど、なんか…受験生みたい!!かっこぃぃ☆
いや、大変なんですけどね!!早くデキル女になりたい!!みたいな笑

でも…みんな古典八割取れてるのには凹みました…受験来年なのにみんな憧れのあの大学行けるじゃん…

あ、でもみきも生物はいったんですよ!!生物だけど…
あと!!日本史できたしッ!!って古典できなかったぃぃわけです。

…古典がこてんぱん…

うまい!!山田くーん座布団三枚(*´艸`)
なんちゃって(ノ∀`*)

…べんきょうしよ
スポンサーサイト



← うみほたる | Home | 進路のこと →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めでたしめでたし

よかったね(*≧з≦)/.*'"+☆

座布団三枚…☆笑



かっこいい~☆

みきかっこいい!!大学生みたい~☆かっこいい~~!!
美由もみきみたいな高校生になりたいな♪
憧れの先輩です(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
