スポンサーサイト

--/--/-- --:--



男脳女脳診断

2006/01/22 13:01
これです↓
http://www.chaoo.net/sindan/

結果とどうでもいい話はつづきにて★



ナナさんへ
実はみきもモルヒネガーデンでデビューするっていうのは信じてません。
ただ、気休め程度にはなるかなぁと思ってのことで、たぶんそのARAKIさんと・・っていうのもないんじゃないかと思います。
かっちゃんファンの人から出回った噂が一人歩きしてっていうパターンじゃないかと;
デビューはないって分かってももしかしたらって思わないとやっていけないみたいな;;
今月中にデビューって噂でしたしね。
いったん脱退してしまうと、やっぱりデビューって大変だと思うし、かっちゃんのことスキだけどこればっかりはファンにはどうすることもできないので・・・でもやですけど・・

かっちゃんのことかくとついながくなっちゃって・・;;
えーっと遅くなりましたがナナさん、訪問ありがとうございました。
よければ・・またきてくださいね!!
この記事見たら、できればコメントよろしくです♪
あなたのポイントは 10ポイントです。 (男脳度数:45%/女脳度数:55%)
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


友達で・・・おわる?おそろしぃ・・・
男友達いないし・・・
アドきかれても教えてなかったからなー
いや、タイミングが。ねー?
ちなみにみきの携帯メモリ家族、先生などの男性を抜かすと・・・
あはは・・この前消しちゃったからな・・・

・・・べつにいーもん
や、メールしようと思えばできるんですよ?
メールしませんかーみたいな。
でも・・絶対写メみたい!!っていうし。
顔みないとやっぱり落ち着かないのかな・・やっぱり
写メ送るとメール頻度高くなりますしね。
うわ返信はやッっていう。
やっぱり写メみなきゃ勝手にイメージつくっちゃったりしちゃうもんなー
語ってしまった・・・
スポンサーサイト



← あさらせないで!! | Home | ゆき →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!



こんにちゎ

やっぱり噂ですから信じられませんよね;
私もモルヒネガーデンもARAKIっていう人もいまいち信じられません。
友達と「だとイイよねー」って会話にのぼる程度なので…。でも、どんな形でも、もう一度笑顔のかっちゃんが見たいです!
でゎ②また来ますね。



ちゃお(*´∀`)ノ

えー、結構ネットの知り合いのケータイ番号入ってますが、シャメみたことある人のほうがマレでございます。
まー確かに気になるっちゃ気になるんだけど…別に見たから、どうってことじゃないしなー。
手が空いてるかどうかで返信の速さが変わるウチには無関係な話ですね…(キイテナイ


ウチ的結論

ネットの知り合いだろーがなんだろーが、目の前にいない人は後回し(コラ

えぇ、ヒドイと思うかどうかはお任せしますよ(´ω`)
もちろん恋人とかは例外ですけd(汗



Trackback

Trackback URL:
 Home 
