スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ゆき

2006/01/21 22:54
あぁー!!雪ー!!!!!!

って喜んだのもつかの間。

ドアの向こうは地獄絵図でした。(千と千尋の神隠し的に)

あまり雪の降らない地域なので、雪に対応できません。
・・・ってことで道路にはスリップあーんどスピーンでくるくるしたあげく縁石に乗っかっちゃったりした車が

あらたくさん!

怖かったよぉーーー

車で学校いったんですけど、
「あ、ハンドルきかない」
「・・・・ぇ?」
「あー雪がタイヤにからまったんだなー」
「大丈夫なの?」
「うん、とれる」

・・・絶対すべったもんね、さっき。

ちなみに今日の模試・・・
生物だけ後回し!!!わぉーどうしてくれるんだよぉ;;
月曜日ですって!!・・えーん;;

さてさて模試でかいた私立大学だけ発表↓
反転どーぞ・・?
中央大 経済
日大 経済
前に駒沢の経済と人文 Aだったから大丈夫かなーと楽観的に決めちゃったけど・・・はたして??
駅伝で知ってたのが駒沢だったっていう・・・


ま、国語と英語はできなかったんですけどね・・・・・ゎぁーん
スポンサーサイト



← 男脳女脳診断 | Home | もし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ウチも模試出来んかったわあ~_(._.)_
朝見たら雪が光っててすっごいキレイだったよ~★



阪神へ

阪神英語できるじゃん;;
今度英語教えてください・・・!!!
古典もおしえてください!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
