スポンサーサイト

--/--/-- --:--



たまには女子高生らしいことを書いてみようと思った

2005/09/28 21:18
あい。女子高生であることを忘れられてそうなみきです。
本当はとっても女の子らしい女の子です
って冗談はこの辺で。

料理が趣味といってもあまり本気にされません
実は裁縫だってやるのに。
この前の文化祭だって衣裳たくさんつくったもん
と、ここで主張してみます。

だって!!!みんな本気にしてないでしょ!!!もう
ということで。
ちょっと女子高生らしいことをね、書いてみようかと。

実はですね。ずっと気になってたことが・・・・
関西の女子高生はロングスカートってホントなのかなぁって・・・
ちなみにみきんとこは普通に短いです。
で、短すぎると校長室親呼び出し。

ひざ上15センチ以上短いとです。
まぁ、みんなもっと短いです。

それから靴下。
この前ルーズを久しぶりに見ました
うちの学校は紺ソクは紺ソクでもライン入ってたりリボン柄だったりと(指定じゃないですよ?)
いろいろなんですけど・・・・他もそうなのかなぁ???

となんとなく思ってみちゃったわけです。

なんか・・別に女子高生らしくなかった・・・。

でもなんとなく思ったのではい。
アップしてみました





スポンサーサイト



← おかげさまで300hitです☆ | Home | この頃みきは変です。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトンつくちゃってもいいんじゃん!?笑

関西の方でスカート長いのはホントだよ☆全国大会で東京行ったときに、関西の人はみんな短くても膝丈だった。。。、まじで。。。なんか短いのが変に思えてくるのだよ。



私やっぱりブログ移転するかも☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
