
--/--/-- --:--



ムラタセイサククンハイルヨ

2006/01/19 23:15
20060119231522
進君と美和子さんの出会いかデートの話を自由にかきなさい…みきの学校のテキストの問題文は変なのばっかりです(*´艸`)
明日も明後日もテスト…あ、コメント下さった方ありがとうございます!図書室からみました笑
テスト終わったらまたいきます!励まされます(・_・、)

セキが止まらないよぉ泣



← もし | Home | やっぱりお兄サンほしぃ(。ゝÅヽ) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

英語のテストの問題がおかしいのは…

英語の使う国がおかしいからです

そうとしか考えられません。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
