スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やっぱりお兄サンほしぃ(。ゝÅヽ)

2006/01/18 17:48
20060118174814
なんか最近忙しいので今日は携帯から…
金曜から模試なんですょー今回から模試も5教科になるし(x_x;)
それにまだ記入する大学決まってなぁーい!!
特に私立…どこかぃぃところありません?って誰に聞いてるんだろう;;

もー沖縄いっちゃおっかな笑
別にいきたいトコないけど…NAOTOリンのいった専門学校にいきた…ぃとか不純な理由ー(≧∩≦)
美容師になりたい訳じゃないからなぁー…

なんか最近進路の話ばっかりだなぁーカラオケの帰りですら進路の話してるからなぁ(´∀`;)
世の女子高生はこんなにも進路のことを悩んでるものなのかな…

この前の模試の結果を見て今度は大学評価上げようって決断したばっかりなのに(・_・、)

とにかくがんばります!!
誰か古典をみきに教えてください…もしくは古典を追放しちゃって下さい!!

アイスがおぃしぃ季節です
スポンサーサイト



← ムラタセイサククンハイルヨ | Home | テストの結果ほうこくーーー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

美由もお兄ちゃん欲しいです。でもみきみたいなお姉ちゃんでもいいです♪
直㌧の後輩になっちゃえば?(笑。美由はとにかく沖縄に行きたい!!
古典…今やってる真っ最中です。なんか今日“係り言葉”とかいうのをやりました。イミ分かんない(泣。
国語スキだけど古典は嫌いです…。



あー、ウチも兄貴ほしかったなぁ…^^;
ウチみたいにてきとーな人じゃなくて、もっとしっかりした兄貴が(==;

古典…実は勉強したことないデス。
授業だけで上等、90点確実とか抜かしてました^^;
教えたいんだけどー…困ったことに、当時のノートや教科書がないです(´・ω・`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
