スポンサーサイト

--/--/-- --:--



連想バトンvvv

2006/01/16 19:20
わーいバトンだぁぁぁvvv
ってこーいんさんのところからもってきちゃったのはいいんですけど・・・
はたしてお子様なみきがこたえられるのでしょうか・・・!!

次回につづく!!ってわけでもないけどつづきにつづきます♪

おっとそのまえに・・・
昨日お風呂はいって思ったんですけど・・・みき、頭から洗ってた!!
そんで頭洗ってトリートメントして顔洗って湯船にイン!!してました!!っていうどうでもいい話。

結局気分ってことかな・・・?
そして未だにお風呂でシャボン玉やっちゃうお子様です。
アヒルさんもやってたなー・・・恥

あ、テストの結果はまとめて後日★


・・・・さ、さぁバトンにいってみよう!!!
>恋:
つらいこともあるけど、それを差し引いてもそれ以上に得るものがある・・・・と、思う。
っていうか今したい!!!誰か・・・笑
でも今恋してもきっと、いや、絶対にかっちゃんの方がスキだと本人の前でいえるでしょう。(だってかっちゃん愛してるから・・イタイ?
・・・だめじゃん

>愛:
みきにはまだ分からないかもしれないけど・・・
友情も家族愛ももちろん恋人との愛もぜーんぶこのくくりで、愛がないとみきは・・・しんじゃうんじゃないかって思う。
きっと人はみんな愛のために生きてる。
って思う・・なんかかいててはずぃ・・前にも書いた記憶が・・
みきのことを愛してください!!笑

>人間:
地球上で一番強いけど、でも一番弱い生き物。
ココロがあるからすぐ傷つくし・・・でもそれが美しいというかなんというか・・・
本当はみんな暗い面をもっている・・・と思う。
でも支えあっていきていける本当は強い生き物!!

>親友:
ずっと一緒に居たい人。相談にものりたいし、一緒に泣きたいし笑いたいし・・・もし急に事故とかにあったら身代わりになってあげたい。・・・と思うのはいき過ぎなのかな・・・
これからもっともっと仲良くなる予定!!
大好きだぁーーーーーーーー!!!
だから卒業なんてまだ先なのに、心配してる自分がいたり・・・

>友達:
親友になる手前の段階。
もっともっとその人と仲良くして、もっともっとその人のことをしってスキになって親友になりたい。
たくさんはむりだけど・・・でもできるだけ多くの人と仲良くなりたい。
みきとお友達になってください!!
むしろ・・・お友達から始めませんか?っていうのは冗談ですv
いや、あながち冗談でもないかも・・・笑

>家族:
時にはけんかしたりするけど、ダイスキな存在。
ママさんもパパさんもお友達みたいにお話したりするけど、でもやっぱり大人で、お友達とはちがくて・・・
みきの家族は変わってるけど、アットホームなかんじがスキです。
音楽の話とか家族みんなでするし、人生ゲームでむきになるし、席替えとか楽しそうにしちゃうし・・・ちょっと変だけど・・スキ。

>父親:
いつも送ってってくれてありがとうございます。
何気に音楽の話をよくしちゃって・・・笑
「やっぱり中島みかゎさー雪の華いいよね!!カラオケでも歌うし!!」
「うーん、パパはねー中島みかだったらー・・・」
って感じでよくおはなしします。
そういえば一度も叩かれたことない・・・すっごくやさしいです。
みきにとってパパさんは・・・なんだろ笑
うまくいえばいけど・・・パパはいつまでもママ至上主義!!でいてください。

>母親:
なんか有名なみきのまま。
服とかおっしゃれーです。23区な感じ?共用したり・・ね笑
体型とか若いときのまんまだったり、年々若返ってなんか今・・・肌が女子高生以上に・・・うつくしい・・っていう驚異的なお方。
天然ボケはんぱなーい!!みきに「みきって天然記念物だね(ボケ方が)」っていってたけど・・・いやいや貴方様には負けます。
ママさんのことかいたらブログがまた一個できます。
きっとミリオンセラーになるほどおもしろいひとです。
将来生活に困ったら・・・ネタにするねv
結論。ママさん=最強


>姉・兄:
いない・・この前ままさんにおにいちゃんほしいーっていったら・・・
パパさんに「おにいちゃんほしいんだってー」って・・・
やーめーてー!!
あーぁーかっこいいおねえちゃんとおにいちゃんがほしいな・・憧れの存在です。(弟ならいるけど・・
だれかみきのおにぃさん、おねぇさんになってくださいvv笑
ちなみに弟は・・・・朝ごはんつくってくれたり、一緒にお話したり、いいこです。きっと・・笑
ブログ更新してないけどね!!(根にもってる笑

>永遠:
この世に永遠なんて・・・あるとおもいます。笑
みきの家系はバカップル家系。おばぁちゃんはおじいちゃんのこと死んじゃうまでずーっと愛してました。また、おじいちゃんもそうだったし、今でもおばぁちゃんはおじいちゃんのこと愛してます。
このことかくと泣きそうになるけど、みきもそういう夫婦が理想です。
友情だってなんだって愛は永遠!!と思い込みたいんです。

>夢:
今、探しているもの。
夢があったら毎日がもっと明るくなって、楽しくなるんじゃないかなって思う。
自分なりにゆっくりさがしてるつもりだったけど、そろそろそんなこともいえなくなってきて・・・だめだってわかってるのに焦ってる状態。

>現実:
たまに逃げ出したくなる・・・けど、みきを支えているものがあるからみきは・・・死にません!!(とんだー話とんだー;
・・・自殺って誰でも考えたこと・・・ありますよね

>死:
幼稚園のころ最も恐れていたもの。
宇宙のこと考えて、それから生命のことかんがえて・・眠れなくなってたどこまでもませてる不眠症幼稚園児・・笑
今でも・・・怖い。自分じゃなくてみきの周りの人が死ぬのが、怖いんです。

>生:
うーん。本当にこれってたくさん答えがでるんじゃないかな。
みきは今のところ、オレンジレンジがいるからいきてますvv
っていうのは冗談じゃないです笑
あと、当たり前だけどお友達とか家族とか大切な人がいるから生きてる。そういうひとがいなかったら、生きてなくてもいいっておもうかもしれない。


>未来:
これからのこと!!!みんなが幸せになる権利をもってる!!!
まだ先のことは分からないけど・・・自分らしく生きていきたいな。


なんかはずかしいから近日中に消去するかも・・・
っていうか友達になりたいとか友達からとかお兄ちゃんお姉ちゃん募集してみたり・・・やりたいほうだいだなー笑
スポンサーサイト



← テストの結果ほうこくーーー | Home | のんびり →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(。・m・)クスクス 読んでて、ほんとにみきちゃんはいい子だなぁと思ってしまった^^みきちゃんを取り巻く環境がとってもいい証拠だね☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
