スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お風呂バトン

2006/01/14 14:09
今日は大和さんの誕生日ですねーってもう書いたか笑
あのー書くの忘れてたんですけど・・・・
BMI判定とかランキングとかなんか・・・・
つけちゃいましたvvvv
ってことでいろいろよろしくです

今月テスト多いけど・・・これからどんどんパワーアップしていきたいので見捨てないで下さい;;

バトンはこちら!!!↓
*素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

ゆっくりお風呂につかります派
お風呂入ってるときってめっちゃ幸せじゃないですかー
2時間3時間入ってられます
でも・・・シャワーもぃいよね

*体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
 
うで。なんとなく手近にあるから笑
あ、うんそうだな・・。
髪の毛から洗うと長さ的に不便なんですよね。
体洗ってから髪の毛ほどかないと。

*入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
 
うーん・・・髪の毛にトリートメント剤とかパックとかしてタオル巻いてはいる。
入ってる間に髪の毛つやさら

*入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

テスト前は暗記してる笑
いつもは音楽聴いたり、音楽聴いたり、寝ちゃったり笑
常にしあわせだなーって思ってはいってる笑

*理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)

バラのおふろ
たーくさんうかべてはいりたい
ヒノキなら・・・・入ろうと思えばはいれるというか・・・

*お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

これって住んでるところばれたり・・・?
っていうか近所に温泉なんてないか・・・
あ、おばぁちゃんちがおすすめです

*温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
 
・・・旅館の支店にします
名前は・・うーんそのときかんがえますv
  
*混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
 
うわーこれ混浴ー??
みきが混浴したいと思っても相手はしたくないでしょー
ってことでもってってくださいね


合宿で入りなれちゃって友達とはなんの恥じらいもなく入れる!!笑
スポンサーサイト



← のんびり | Home | ただいま!!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

YAMATOの誕生日だぁ!!(イキナリ…。

お風呂バトン楽しそうですね(笑。美由も今度やってみようかな。美由は夏、朝シャワーで夜はゆっくりお風呂デス♪
バラがたくさん浮かんだお風呂にはいってみたいなぁ~。



おもしろそーvv
持って帰ります♪



はて、コメントみて飛んできましたが・・・回すのは混浴した相手ですか(汗)
確かに受け取りました、寝てから回答します・・・(__)ZZZzzz...



一日おくれですがー。やまとさん、パッピーバースデーおめでとうです★

お風呂バトンは…。うん。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
