スポンサーサイト

--/--/-- --:--



この頃みきは変です。

2005/09/28 20:32


今・・・レモンを食器棚にしまってしましました・・。

どうしたんだ自分!!!

最近・・・やばいです。
クレンジングオイルで歯磨こうとしたり・・・・
間違ってシャンプー何回もしちゃったり(頭痛い)
気がついたらバスタブの中に頭までつかっちゃったり・・(死ぬって!!)
普通に朝ローファー逆にはいてたり・・・。
制服にしたにパジャマ(ハーパン)はいてたり・・(家を出た瞬間にきずきました)

コントかよ!!!!
みたいな・・・・・・・・・
でも全部事実です!!!(痴呆症?)
でも一番つらいのは・・・・
笑ってくれるひとがいないことです!!!

一人で間違って一人で顔面蒼白になってます。

はたから見たらアイタタタ・・・な人です。

ってゆうか今日も学校の階段から落ちそうになりました(泣)

このごろおかしいです。
前からぼーっと車につっこんだりしちゃってたんですが・・・・
このごろパワーアップです。
誰か助けてください。

ということでこの画像を使ってみましたとです。

まじで助けてください・・・・・。
スポンサーサイト



← たまには女子高生らしいことを書いてみようと思った | Home | 甘いの大好きv食い倒れ日記vv(あほ)レシピ?あり★ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
