スポンサーサイト

--/--/-- --:--



死にそう(´×`=)です

2006/01/11 18:21
20060111182117
なぜか家族やおばさんおじさんから爪の形をやたら褒められまくったみきです(´へ`;)
意味がわからん…

まぁアレですね…こたつむりに思わずなってしまう季節になりましたねー
とっくの昔だよってはなしですけれどもー

それはいいんですけど、日本史手つけてません(つд`)
やばい…とてつもなくやばい…0点とか笑えないよー(´∀`)
大体平氏と源氏多いよvっていう…
他の教科は捨てつつがんばります(x_x;)
あーもう嫌!!日本史さえなかったら高校生活をもっとEnjoyできるはずなのに…

もじゃのせいだばかやろーヽ(*`□´)ノ
もじゃもじゃーのばかー…もじゃもじゃーって怪獣の名前みたい…

去年…みきの学校ほどリポDにお世話になっている学校はないと思った。
だって女子高なのにあちこちに瓶が…
利き酒ならぬきき栄養ドリンクなんてしてみちゃったみきでした(高1のときのこと)

パソコンにさわりたいなーキャサリーン!!(パソの名前v今つけてみた笑)

疲れ過ぎて頭にがたがきたのかな…いつもより多めにアホっぽい(ノ∀`*)

写真はかにぱんです♪キリンさんつくりました笑い
みきの今日のお昼☆久しぶりにぱんだった…
友達いわくかにぱんはグロテスクな食べ物らしいです(ちぎったりくっつけたりするから)
だってやり方かいてあるし…

かにぱん大好き(形がv)みきでした♪
スポンサーサイト



← 明日は英語古典生物! | Home | 初雪(×□×) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かぃ?何か危険な感じが出てるwwwかにぱんはじめてみた(・o・)食べてみたい・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
