スポンサーサイト

--/--/-- --:--



初雪(×□×)

2006/01/10 17:36
20060110173606
雪が降りました…雪になれてないみきの地元の方々は大慌てです(´へ`;)
といっても粉砂糖みたいな感じ、うっすら積もってるだけ笑
でもすべりました(逆に滑りやすいのかも)…雪怖い(ノ_・。)

ま、それでですよ 手帳開いたらテスト明後日らしいですょ!気付くの遅いなーみき
ってことで携帯から更新しますのでってことをぃぃたくてココまで引っ張っちゃった(*ゝ艸・)笑

あ、テスト終わったらやっぱりいつも通りコメント下さった方の所へ長々とコメントを書きに行きますので見捨てないで下さい…

あ、テンプレ変えました(μ艸μ。)テスト終わったらまた変えます☆
だってかわぃぃのたくさんダウンロードしちゃったんだもん(ノ∀`*)
どれにしようか迷うなーっていう贅沢な悩みが…笑
だったらちょこちょこ変えちゃえばぃぃじゃん(∀`人)って思ってv笑
あ、ちょこのも借りました笑
二月になったら変えようっと♪

実は携帯も冬リニュしちゃったのです☆って関係ないか…

テスト前なのにたくさんかいちゃった(*´д`*)

ではまた明日(ゝc_・*)
スポンサーサイト



← 死にそう(´×`=)です | Home | 多くの人に知ってもらいたい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

夜はちゃんと寝ましょう!こーいんです(何

はて、毎日きてたコメントがなくなると寂しいものですなぁ…(ほろり;

さ、テストが終わってウチにきたら…大量の占いを用意しておきましょうか(ぇ
さ、寝る前にネタ探しを…(・∀・)


最後に一言!
テストだから勉強~!ってのはいいけど、睡眠時間は削らないようにね^^;
寝不足の頭じゃ、覚えたことも思い出せません…(´・ω・`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
