スポンサーサイト

--/--/-- --:--



がらにもなく・・・・

2006/01/08 18:02
実は前から思ってたんですが・・・・
ブログだと人見知りをするような気が・・・

まず、他の方のブログをあまりみないし(相互の方やコメントを下さった方のところへはいきますょ)たまに履歴などからみにいっても・・・・コメントできない
なんだこいつって思われたらやじゃないですかー;;
特に男の方のブログにはコメントできない・・・ような気がします。
といっても女性、男性問わずにコメントをあまりしないので比べようがないですけど
あ、でも女性のブログにはコメントしたことある・・と思う・・?
一回や二回は・・・たぶん。
コメント画面で躊躇すること10分。いや、20分・・・?

これっておかしいのかな・・・?
相互とかしたいなーって思っても自分からいえないし
相互してくださった方々ありがとうございます
めろりぃのお友達も自分から増やしたこと・・・なし
ごめんねめろりぃ・・・;;

・・・・・・・・
実生活ではあまり話せないとかそういうのは・・・ないような気がするけど、ブログではなんだか・・・どうもだめです

アンパンマンみきに勇気をください;;

ちょっとかわってみようとおもった17歳の冬。
むしろたくさんかわれよ!!
スポンサーサイト



← 多くの人に知ってもらいたい | Home | エゴグラム性格診断・心理テスト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わかる!なんか人のやつってコメントしにくいよね~~~。まあ、ウチブログやってないんだけど…。 はあ~テストやばい(>_<)今月だけで③回とかマジありえないよね!!!(`皿´メ)



こんばんわぁ。
ごあいさつ遅れましたが、今年もよろしくお願いしまーすww
コメントしずらいってなんかわかりますよぉ~。
あ、でもアタシはコメント残してかえる方ですけど、
やっぱり日記とか読んで人選んじゃいますね~。
やさしそうな人のところとか(笑)
みんな同じだと思いますよ~。



こんにちわー、いつもいつもコメントありがとぅ^^

ウチもあんまりコメント書かない人かな;
履歴残してくれた人は見に行くんだけど、どうしてもコメント書くのに躊躇しちゃう(´・ω・`)
知人以外だと、みき様と時雨様、ムネ様、ユウキ様以外のところにはコメントしたことないですし(;´ω`)
…ほとんどみき様関係なのは気のせいですよ?(爆

やっぱ、コメント書くのにためらうのはみんないっしょなのかなぁ^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
