スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今年の運勢*フジテレビ*

2006/01/07 10:08
はー今日は八時に起きちゃいましたよー
普通・・・かな。うん。でもみきにとってはすごい・・ことです。
みきは目覚ましをセットしないとぴったり八時間でおきます。お昼ねならぴったり2時間です。
すごい☆実はアンドロイド!?笑
っていうのは前置きで・・(長いけど

今年の運勢(フジテレビ)
576位までありますよーみきは・・・真ん中でした;
どぅリアクションすればいいの!?
http://wwwz.fujitv.co.jp/saikyo2005/index.html

正座、干支、血液型で判定!!乙女、牡牛座は下位、天秤、みずがめ座上位、B型下位、O型上位・・・なかんじです

め★ぐさん↓クリック!!お返事です
TO め★ぐさん
訪問ありがとうございます。えっとネットでPVや歌番組をみるとなると・・それは違法行為にあたるため、おすすめはできません。
ごめんなさい;
あと、そのPVや歌番組をみれるサイトがあったとしたらそれは違法サイトということになります。
韓国とか台湾とかのサイトが多いようですが・・・
うーんと、それ以外でかっちゃんを見るのは・・・今のところDVDしかないです。(MUSIQとか・・・あまりかっちゃん映ってないですけど;)
画像や歌詞掲載も違法ですし・・

きっとかっちゃんみたいのに!!っていうのはレンジファンのひとみんな思ってる事だとおもいます(たぶん・・;;)
だから・・・一緒にかっちゃんをはじめレンジを応援しましょう!!
ってスジとおってないですけど・・・;
応援しましょう!!ってことでv
この記事みていてくれたら一言よろしくです♪
力になれずすみませんでした。
よかったらまたきてください!!!
スポンサーサイト



← エゴグラム性格診断・心理テスト | Home | 夢バトンvv →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こーいんさんの順位は576位中287位です。

気配りを上手にすることでいいリターンが
後半大きく飛躍するチャンスが。
頂上期の年。過去の行いで吉凶が左右する 。


ウチもほぼ真ん中でした・・・(苦笑)



見ました!!!
教えていただいてありがとうございます♪PVもダメなんですね~><;
初めて知りました㊦㊦
たくさんDVDと唯一ビデオに撮った12月31日のCDTVとめっちゃみることにします(≧∀≦))!!



ホントにお力添えできずすみませんでした;;
一緒に応援していきましょう!!
よかったらまたお話しましょうねv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
