スポンサーサイト

--/--/-- --:--



夢バトンvv

2006/01/06 19:09
バトンはつづきにて♪

初詣にいってきましたーみきでーすv
りんごあめ買ってもらったーvv
みきは毎年大吉女なんですけどことしもばっちり大吉でしたょーv
安心して勉強しなさいってあったし!!!
お願いします!!神様!!
きっと最終的に神頼みになると思います・・・ので・・・・
あと、お願い事たくさんいってすみませんでした・・・
お賽銭の割りに合わないですよね・・・・(でもお願いします!!


あと、きいてください!!
「友達がこの人かっこいいでしょーvv」
っていってきたので
「えーかっちゃんのほうがかっこいいもん!!」
といおうとしたところ・・・・
「くらべないでよー!!!!」
といわれました。速攻いわれました。必死に否定してました。

・・・ばかばかばかばかばかーーーー!!!

さてさてバトンです↓↓
きゃーまわってきました夢バトン!!!
もちろんBGMはyumekazeもしくは夢人ですvv
いや、でも他にも夢を語った歌はいっぱい・・・っていうと時間なくなっちゃうのでさっさといってみよぉーv

01.子供の頃何になりたかった?

いっぱいあるんですよね・・・
仮面ライダー仮面ライダーのお嫁さんケーキ屋さん教師
幼稚園の間に仮面ライダーから教師まですばらしい発展を遂げました笑
結局幼稚園から中学までは教師を目指していたのですが・・・・
ちょっといま世の中が危ないじゃないですか、だからやめました!・・・あはは

02.その夢は叶ったか?

かなってたらすごいですよー仮面ライダーですよー!?ライダーキィーック!!・・・・あれって道路交通法違反とかにならないんですかね?
バイク乗りながらとか・・・ゴレンジャーとか敵と道路でびゅんびゅんやってたし;;
ま、それはおいといてケーキ屋さんって・・・・ナオトりんと同じじゃないですかぁー笑
パティシエになりたいなーvって!!ちょうどBGM夢人だしね笑
まにあとーくでしたすいません

03.現在の夢は?

結婚する事v
え?職業??
職業は・・・うーん企業に入りたいです。っていうかとくになにも決まってないんですよね・・・
まぁ大学でおいおいもとめて・・・最悪です;
だって夢ないんだもん。ほらSP Thanxにも「ゆめあるからってべつにえらかないよゆめないからって・・・・」ってあるじゃないですか!!(著作権の関係上ひらがな表記で)
レンジ・・・・泣 励まされます

04.もし、宝くじで3億円当たったらどうする?

えっと、ライブいく!服買う!!
自分のマンションほしい・・・・あはは笑
でも独身女が家持ったらおしまいってよくいいますよね!
うーんととりあえず・・・・ハイテク
家電とかぜーんぶいれかえる!!!
あとは募金と貯金?
あvv沖縄にすむ!!!!!!!!!!!!!!

05.あなたにとって、夢の世界は?

レンジにかっちゃんがいる世界っていうのはだめ・・・?

うーんみんなが幸せな世界かなー?
恋愛においてもそうだけどみんながうまくいくことなんてないじゃないですか。・・・それが醍醐味なのかもだけど・・・だからみんなが幸せな世界が夢の世界です。

06.昨晩見た夢は?

上履きの夢・・・笑
みき、あんまり夢みないんですよね。
おやすみ三秒だし・・笑
深い眠りすぎてレム睡眠のときを記憶してないんじゃないかな?
一時間半ごとにきりかわるんですよ、みんな。
だけど・・・くだらなかったりすると覚えてないらしいです。
みきは覚えててもテスト受けてる夢とか・・・・
あ、この前たまねぎになった夢を・・・見ました笑
あと、たまーに予知夢をみます。

07.この人の夢を見たいと思う5人は?

時雨ちゃん
由愛ちゃん
いーちゃん
こーいんさん

・・・あと1人はーーーー画面の前のあなたでーーーす!!!笑
スポンサーサイト



← 今年の運勢*フジテレビ* | Home | ねぇさん!!事件です!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Σ(゚д゚三゚д゚)?!
ウチも夢は見ないほうだから、まわされても困るんでぃすけどっ(´ω`)v
とはいいつつ、しっかりガッチリいただいてきますねvv



あいーvvバトンタッチされました。
持って帰るねぇ♪



みきチャンの夢マジウケたぁー((笑´∀`))
上履きの夢とかどんなんやねん!!
一番キたのはたまねぎかな・・・
たまねぎになった夢( ´艸`)
永沢君・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
