スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ねぇさん!!事件です!!

2006/01/05 15:04
おはようございます(個人的に)
学校行ってきました。(明日も)そして寝ました。
さっきコタツで寝ていて起きたら・・・・テーブルの上に一枚メモが。
そこには一言。

爆弾

なななななにするき!?
ちょっと落ち着いて考えてみたところ、弟にママさんが漢字を教えたのだろう、で落ち着きました。
だといいな笑


そして昨夜こんな事件(?)が・・・

やー!?知らない人からアド変メールが!!!???
ここここ・・・これは詐欺!!???
絶対にこの人しらないし!!
こんな苗字はじめてみたし!!!!ええぇー!?
とぱにくりつつ、どうしよーかなーと考えていたところ・・・

知り合いでしたv

あははー;;だって苗字知らなかったんだもん。
他校の人なんですけどね、名前しかしらなかったし・・・
いや、覚えてなかっただけかもですけど・・・・
人の名前覚えるの苦手なんですよね;
いや・・!!でもみきのクラスの人は半分くらい覚えましたよ!!!
半分・・・いや・・・三分くらい考えたら五分の三くらいはいえるかも・・・?

駄目人間代表みきでした
薄情モノだよなぁー

ネイルぬりなおさなきゃ
スポンサーサイト



← 夢バトンvv | Home | 挫折中ー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちわーw
私の家でもそーゆー事件よくあるなぁ・・・
ウチのおとんがダメ人間だからなー((笑´∀`))

あ、それとバトン回ってきたんでみきチャンに回しちゃった★アハ
良かったらドゾーw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
