
--/--/-- --:--



挫折中ー

2006/01/04 13:48
冬休みなんて・・・なければいいのにー!!!!
って今切実に思ってます。
みきなんてだらだらしちゃうに決まってるじゃんかー
カレンダーなんて・・・・・もぅみたくなーーーーーーーーーい!!!
ばかー!!観勒のばかー!!観勒・・・だっけ・・いいんだよね??
もー暦なんてつたえちゃって!!

ちょこちょこパソコンいじって気分転換しつつ宿題やろっかな・・・
でも先生・・・100時間終わりそうにありません・・・・一日十時間以上やらなきゃ終わらなくなってしまいました・・・・
むりー泣
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
ぅー泣
春休みに頑張ります・・・!!!

ごめんなさい・・・

追加↓↓
気分転換に・・・どうぞ!!!みきも1回やってから勉強しよーっと
アルゴリズム体操http://sidhes.hp.infoseek.co.jp/alg3.htm



← ねぇさん!!事件です!! | Home | 「無条件バトン」 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
