スポンサーサイト

--/--/-- --:--



♪名前バトン♪

2006/01/02 18:28
こーいんさんからまわってきましたぁ

■ 貴方のHNは何ですか?

みきです

■ 由来はなんですか?

え・・・ひらがなっていいですよね
ふだんもひらがな大好きーなので・・・漢字つかれるじゃないですかよみづらいですよね・・・・これから気をつけます

■ 差し支えなければ本名も

差し支えありますよ名前も苗字もひみつですでも・・・なんでもないです

■ 本名の由来は

「ママがつけたのーかわいいでしょ
ママもそんな名前がよかったー
っていってました。
ママさんが

■ 過去に使われていたHNは?

えーこれは・・・差し支えあります
過去・・・みき以外に二つほど?三つかな?

■ 過去につけられたあだ名は?

たくさんあります・・・かぞえたら20近かったですー
お嬢とかーあと・・・・あとは名前もじったやつだな・・・
ってことで秘密

■ 今まで可愛いと思った名前はありますか?

これっていっていいんですかね・・・・
かわいいと思った名前はたくさんあるけど・・・・・
みなさんめずらしい名前なので・・・・
ひ・・・ひみつ

■ 一番大切な人になんて呼んでもらいたいですか?

よびすてで
みき、気持ち悪い・・・

■ 本名とHNどちらが好きですか?

えー・・・・名前よばれるのがすきです。
なんかあだ名でも本名でもHNでも・・・名前よばれるとうれしいです。だからぜんぶスキ

■ また、生まれ変わってもその名前でいたいですか?

うーんうん。うん?笑
どんな名前でも愛着でてきたらもぅ・・ね
名前呼ばれるたびに、呼ぶたびに、その人と近づける感じがするんですよ。勘違い・・・・です・・かね、やっぱり・・・
でもそう思っちゃってるので名前で呼ばれるのがスキなんですよね・・・
また話ずれたけど・・
だからこの名前でも違う名前でもいいです
でも・・・ママさんありがとう

■ バトンを回す5人

ごにん・・・・

ムネさんとー由愛ちゃんとー 純さんとーいーちゃんとー弟・・はいいや。まぁ・・・ブログ更新さぼってるしもぅ!!だめじゃん!!!みきが更新しちゃうからね!!!・・・えへへ
まぁ・・・ご自由にv
あ、美由けーじばんでこたえてみます??

みてくれてたらよろしくです

みき、じぶんのことみきって呼ぶの直らないんだよなぁー
実生活でもじぶんの名前でよんでます・・・・
もぅいいかげんおこちゃまだからやめたいのに・・・・
でも急にあたしとか私とか変だ・・よね。
鳥肌ものだし・・・でも自分のこと名前でよぶのって・・・・きもいのかなー・・・・と思う今日この頃。
あたしとかいったことない・・・
スポンサーサイト



← 「無条件バトン」 | Home | 明けましたvv →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりデ━ヽ(*′Д`*)ノ━ス♪
今年も宜しくお願いします★

トッポのトコに緑色のメロがいるなーと思ったらめろりいちゃんだったヨー((笑´∀`))
進化オ(゚Д゚*)メ(゚Д゚*)デ(゚Д゚*)ト(゚Д゚*)━━!!
緑色カワイイwww
緑好きだし!!
トッポも知らぬ間に進化してたよー(人´∀`)ワラ

自分のこと名前で呼ぶ人羨ましいけどなーw
女の子らしくて★☆
私が呼んだらキモすぎるッッ!!
鳥肌立つよ(((゚Д゚;)))



掲示板で答えてみますw
暇なときに読んで下さい♪他のバトンにも答えていいですかぁ~?こういう質問に答えるの好きなんですよe-265(変わってる??
美由も自分のこと美由って呼びますよw私って言うのは…自己紹介とかそういうときだけw
今さら私とか言えないよぉ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
