スポンサーサイト

--/--/-- --:--



甘いの大好きv食い倒れ日記vv(あほ)レシピ?あり★

2005/09/28 19:13
グルメの欄にかけよ。と思います?
いや、そんな大それたものじゃないんで
ここではみきの好きな食べ物についてー

みきは・・・ヨーグルトを凍らせたのが好きです。
毎日食べてます。っていうか今もたべてます。(さっきのガムは捨てました。)
おすすめはダノンです。っていうかむしろダノンしか凍らせません。
(ちなみにうちはヨーグルト40個以上は常備です)
レシピ?:1*凍らせる2*適度に溶かす・・・以上!!

あめ・・・好きです大好きです。のど飴がすきです。
スースーがいいです。あとレモンがいいです。
中学のときはミルキーかパインあめでした。あ、チェルシーとかもすきでした。
みきは一日一袋たべます。
一個じゃありません。一袋です。(カモン!!ひとふくろうさん!!)

パフェ
ココスのチョコブラウニーラブです

みきは気づきました・・・・・・・・・・
きりがないということに・・・・・

だってみきは!!!!!
プチシリーズのチーズすきだしじゃがりこも好き!カントリーマァム(バニラ)もすきだしチョコチップクッキーも好きだし、コアラのマーチも好きだし・・・・
新商品だいたい全部チェックしてるもん!!!!!!!!!

ってことでまたひまがあったら。

おわり
(なんで書こうと思ったんだろう。)
スポンサーサイト



← この頃みきは変です。 | Home | 公園の公園側に来て!・・・・・・・・・?笑゛ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ダノンおいしいよね~v-10あたしも好きよv-218



Trackback

Trackback URL:
 Home 
