
--/--/-- --:--



明けましたvv

2006/01/01 11:32
きちゃいました2006!!!ってことでまたつくっちゃった

20060101112623.jpg


今年もよろしくおねがいします
なかよくしてくださいッ

みんな大好き

今年が皆さんにとってステキな年になりますように

阪神、リリ○ルへ
来年もよろしく去年はブログにコメントいつもありがとうございました
来年は勉強に遊びにレンジ(笑)にがんばりましょうねお互いにレンジファンじゃないとかどうでもいいから
愛してるよー
年賀状届いた?




← ♪名前バトン♪ | Home | LOOK BACK!!2005 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アケマシテオメデトウi-100今年もよろしくi-175年賀状届いたよ~i-236THANKSでしたi-277今年がウチらにとっていい年になりますよ~にi-194



年賀状届いたょ♪ ぁりがとぉ!!
まぁレンジファンではなぃけれど、これからもちょくちょくここにきますネ☆
これからもぃろぃろ頑張ろぅねぇ。今年もよろしくぉ願いしまーす♪



あけましてぉめでとぉ↑↑♪
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
2006年ィィ年にしましょぉ^□^



北海道をよろしくねwww
これからも^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
