
--/--/-- --:--



LOOK BACK!!2005

2005/12/31 15:13
今年は正直あまりいい年じゃなかったかなぁと思います。
進路のことで悩んだり、人とのトラブルとか、かっちゃんの脱退とか(最重要項目)、あと・・・考える事もあったし。

でも!!
ブログ始めていろんな方々とお話できたからそれはすごく・・なんていうかうれしいことです。
ブログのことがなかったら今年は最低な年だったかもとまで思います。

そしてそして!!
来年はあのー戦いの年です。きっと・・・
受験勉強しなきゃだし。でも、ブログは大学生になっても続けようと思っているのでできるだけ更新しますv
っていうかしばらくやっぱり毎日更新です♪
短くてもいいからずーっと毎日更新したいんですけどね。
高3の夏とか・・・先のことですけど・・・携帯からとか増えちゃうかもしれないしコメントなかなかみれないかもですけどそのときも見捨てないで下さい;;

で、来年は勉強しなきゃだけどやっぱり充実させたいんです。
毎日悔いののこらないように生きたい!!!が来年のっていうか人生の?目標です!!!
なんかいつもそうなんですけど、あー今日も遊んじゃった・・とか自己嫌悪になるんですよ;;
だから改善して充実した生活お送りたいなぁと!!思っちゃってますvv
ってそれが難しいんですけどね・・・でもやったります!

I will be born again !



← 明けましたvv | Home | 只今カラオケ中ヾ(^▽^)ノ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そ~だよね~来年ゎ受験だもんね…あ~頑張らなきゃ。。。来年もお互い頑張りましょ★ブログ、来年も見させていただきますです(^皿^)



来年から受験ですかー。
時雨はもうちょっと先なんだけど...頑張って!!
応援してますーvv
今年は時雨のトコに来てくれて&コメントもありがとーでしたvv
来年もこんな時雨だけど仲良くしてやってください。



今年もいろいろ頑張ったね~お疲れッス(●^∀^●)
来年も、勉強に遊びにレンジ(←これはまぁほどほどにね・・・・)に頑張ってねぇ!!!
来年もょろしくです(ゝω・)b⌒☆



あけましておめでとう☆今年もよろしくお願いします^^今年もお互いにとっていい年になればいいね☆二人とも勝負の年になるし、気合い入れていこう!これからも北海道をよろしくwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
