
--/--/-- --:--



只今カラオケ中ヾ(^▽^)ノ

2005/12/29 16:48
20051229164809
アミーゴに粉雪にジョバイロ…新曲全部制覇するー(∀`人)
ちなみにこの写真はROYCE'のポテトチップスチョコレートです♪すっごくおいしいので北海道からお取り寄せ(≧∪≦)
ただ本社にいきたいがために北海道にいこっかーなんてママさんがいってます(笑)
ここのメーカーはお気に入り★まとめ買いで巨大な段ボールが我が家に…!!
ちなみに一箱\600くらいです(・∀・)レッツお取り寄せ☆(笑)

カラオケよりもお菓子愛が…あはは



← LOOK BACK!!2005 | Home | 明日から休みだァヾ(^▽^)ノ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ロイズのチョコ知ってる!うちもカタログ頼んでるよ!おいしいよね~!うち的に生チョコがおすすめです。
カラオケどおだった?ウチも新曲制覇したぁい★



あたしは今日カラオケですーvv
全曲制覇で頑張るよぉ♪
あたしの場合はポルノ攻めで行って来ますねん((笑



やぁん阪神じゃぁんi-80
ロイズいいよねッi-237i-178ラムレーズン(板チョコ)もおいしかった・・・i-233i-175
でも、来年のバレンタインは手作りで阪神にあげるねi-80
みきも生チョコが一番得意ですi-176

あ、新曲制覇しちゃったi-80今度一緒にいこうねーi-194
ぜひ六甲おろしをうたってください・・!!笑



カラオケいいなぁ^^俺は、ゆずにミスチルにブルーハーツにコブクロetc何かカラオケいきたくなちゃった・・・



美由はロイズの生チョコが好きe-265ウチの近くにロイズのお店あるからいつでも買いに行けるんだe-266
カラオケお疲れさま(笑。
美由も先週初めてカラオケ行ったんだぁ。レンジしか歌ってない(苦笑。



なるほどー!!トリビアだね☆
すごい納得しちゃった^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
