
--/--/-- --:--



明日から休みだァヾ(^▽^)ノ

2005/12/28 22:09
明日はカラオケ}(∀`人)みきでっす★
今日も学校でしたぁ(x_x;)でも今年は終わりです♪
今日はみきと友達で化学準備室でお勉強したし!先生に教えてもらいつつ…2:1ですょ!!塾ッぽーぃ★
数学やりました♪日本史やりたくなくて!! えらぃみき!笑

明日に向けて風邪治そうっと(≧∪≦)



← 只今カラオケ中ヾ(^▽^)ノ | Home | アンケートまたまた始めましたv →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ^^カラオケ行きたい(><)何歌うのー?やっぱりオレンジレンジ??また学校からだぁ^^



ありがとぉ㊤㊤♪まだ行けるかゎかんなぃんだけどねぇ( p_q)
カラオケかぁ~!!実ゎ由愛カラオケ①回しか
行ったコトなぃだよぉ㊦㊦
楽しんできてねぇ( *´艸`)☆



今日はありがとうにゃん★一緒にお勉強できて頭よくなったかもしれないにゃん★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
