
--/--/-- --:--



「無条件バトン」

2006/01/03 15:06
バトンはつづきにて

お正月だからネイルがゴールドベージュなみきですv
あんまりお正月関係ないねー
録画しといたCDTVスペシャルみたいなー最後の一時間だけみてないんですよー
お正月はもっと音楽番組やるべきですよー大晦日だけに集中しちゃってー!!
あ、レンジでてなくてもみますよ!もちろん。今回の紅白好きなアーティストさんたくさん出てたしvv
基本的に音楽番組いがいあんまりみないんですよね・・・TVってみてるうちにねちゃって;;
映画といっしょですね。

Q1.無条件でトキメク〇〇な人を3人
 
かっちゃん 
レンジの皆さん 
雰囲気がステキな人(やさしい人)

Q2.無条件で嫌いな〇〇を3つ(ジャンルはどんなものでも)

虫(特に「くも」「が」は世界一怖いです・・・)
性格が・・・いじわるな人 表裏が激しかったり・・・


Q3.無条件でお金をかけられる〇〇を5つ


食べ物

CD
勉強道具

Q4.無条件で好きな〇〇を3つ(どんなものでも…)

Q1とはかぶらないほうがいいよね・・・
遊ぶ事(カラオケ、買い物・・
料理とか裁縫・・・掃除以外の家事
友達

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人

え・・・そんなみきなんかが無条件でとか・・・
えっとフリーの方向で



← 挫折中ー | Home | ♪名前バトン♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

100時間かぁ。。すごすぎる・・・
先生になるには絶え間ぬ努力が必要なんですねw頑張ろうね☆



勉強道具に無条件でお金を!?
すごすぎです...。
料理好きーなんだぁvv時雨は掃除の方が好きです笑 出来るけど出来るけど...ヘタなんだもんvv笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
