スポンサーサイト

--/--/-- --:--



アンケートまたまた始めましたv

2005/12/25 13:33
またまたアンケートをつくっちゃったのでペットの下から投票よろしくです♪
みなさんクリスマスいかがおすごしですかー??
みきはいたって普通です笑
明日から学校ってこと以外は・・・・冬季課外です。
三日間またいってきまーす☆早く帰れるんですけどねー
やぁだぁぁぁぁーでも、友達には会いたいなーっていう複雑な心境。
でも、今かぜをこじらせ中なんですよね・・・声が・・・泣

今日ちゃんと直します;;

あとで質問に答えたのをアップしたいと思いますー
スポンサーサイト



← 明日から休みだァヾ(^▽^)ノ | Home | ☆Merry Christmas☆ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

俺は・・・まぁまぁだったかな?
いいこと、悪いこと、足して±0な感じ^^;
来年はきっといい年にするよ!!
リンクありがとう!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
