スポンサーサイト

--/--/-- --:--



☆Merry Christmas☆

2005/12/24 12:28



わぁークリスマスだぁーってことで画像でも作ってみちゃいました
クリックで拡大です
へたっぴとかアポストロフィー忘れたとかそんなこと気にせず・・・待ち受けにしようかなーと。
でもへたっぴ・・・・・
ま、いいんですそんなことはどうでも・・・
それより・・・・・

HAPPY CHRISTMAS


今日が皆さんにとっていい日になりますように
スポンサーサイト



← アンケートまたまた始めましたv | Home | うれしい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みきちゃんに若いって言われたら嬉しいね^^現役に言われたら、まだまだいけるなぁ♪とwww
卒アル封印ってwちっちゃいのは可愛いじゃん♪女の子は小さいと可愛くて、高いとモデルみたい。とか勝手な概念が・・・^^;
高校生活が一番楽しい時期だから、これから受験とかあるけど、それでも十分楽しんでほしいよ!卒業してから卒アル見直すと、あの頃に戻りたいって思えるなら、本当に楽しかったってことなんだろうし。そうなればいいね^^でもまだちょっと早いかw



すごい成長だね^^俺はもうちょっと身長欲しかったり!!泣いちゃうぐらい悲しいんだね^^;
変わりに身長もらうよw



e-489Merry Christmase-489 画像すごいねえe-414おじょ~んちのクリスマスパーティーとかすごそうe-405 でゎ、よいクリスマスをe-420



すご・・そう?かな?
食べ物の量は半端ないけどね;;
一応うちもクリスマスツリーかざりましたー♪
みためがサンタさんきそうなおうちなのに、やらなかったら・・・ね?笑
だからいつも以上にみきのおうちはメルヘンになりました笑
あーもぅ明日から学校だね;;がんばろぅねー泣



ありがとう^^誕生日プレゼントに身長を7cmもらっておくねwwwこれからも変わらずいくのでよろしくね☆
あと、リンク貼っていいかな?



さっそく貼らせていただきました^^
まぁ世間はみんなクリスマスだから、誕生日のこと忘れてる人が多いと思うよ^^;
でもちょっとずつ21歳実感してきたよ^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
