
--/--/-- --:--



公園の公園側に来て!・・・・・・・・・?笑゛

2005/09/28 18:52
何だこのタイトルは??
とお思いの方もいるでしょう。というか思わない人はいないでしょう。

これはですね・・・・・(意味深)
今日の帰りに待ち合わせしてたときに電話で言われた一言です!!!

ただそれだけです!!!!!!

でもちょっとつぼ笑゛
だからタイトルにしちゃったぁみたいな・・・

はいどーでもいいですねー
(ちなみに公園でまってました

とまぁ・・いい感じに長引いたところで・・・・
どーでもいいはなしを・・・

今日ですね、サイトについていわれたひとこと。
意味のないところでとか使うなよ
泳げないくせに!!!


はい。あなた様の言うとおりでございます。
返す言葉もございません。
でも・・・・意味なく絵文字を使うのが大好きなのでそれは譲れません!(今日はでいきます

でもなんとなくイメージはあるんです
漠然と。みきの独自のセンスで

はい次

あ、こんな感じですよ?この記事はこんな感じで進んでいきます。
だってタイトルからして・・・・・ね?
あ、でも最後まで読んでください。
少しは笑えます。んーマイケルレベルで

はい次

手紙について
前に書いたと思うのですが・・・・このブログのイメージは中学生が理科の時間(他の授業でも可。体育美術などは不可。)に書いている手紙です。(たいてい表にラブレターとかかいてあります)
そしてみきは未だにっていうか最近授業中に手紙を書くのがブームなのでめっちゃかいてます。
それでなんですけど、
・・・・・・・・・何かこうとしたんだっけ??
・・・・・・・・・・・・・・



(あ、思い出したらかきます。)

あ、ガムかんだ後元に戻したのもらったことありませんか?
あ・・・・・・ない?
普通に気づくんですけどね。
(今ガムかんでたんで・・・・・それだけです)

てゆうか今日は更新すること結構あるのに・・・・

あれです。みきはどうでもいいこというの好きなんです。
だからたくさん話したいんですけど・・・・
舌がまわらず、めちゃめちゃかみます。
普段友達とかと話してるとき、ものすごいいきおいでかみます。
そんな友達からひとこと。
おまえは長州小力か!!!!
・・・・・・・・・・・・。
(みきは120のダメージ)


ゲームオーバーです

また違うのかきますんで見てやってください。
こんどのはもうちょっとましです。きっと。

マイケルさん・・・まけました。



← 甘いの大好きv食い倒れ日記vv(あほ)レシピ?あり★ | Home | ありがとうございます →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

…みきお~!よくわからなくてコメントの言葉がでてこないわよ。おほほ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
