スポンサーサイト

--/--/-- --:--



うれしい

2005/12/23 18:09
20051223180907
ORANGE RANGEのメンバーのなかにKATCHANが…
あーいっそのこと
今までのことは全部うそでしたぁとかってカッチャンもどってこないかなぁ
すごい長い夢を見てて…起きたら八月一日だったとか…

とネガティブに考えてしまいました…
やっぱりDrumはカッチャンじゃなきゃ嫌!って未だに思うし五人のRANGEみると悲しいんだもん!!
逆に五人のRANGEみて何とも思わなくなったら…と思うと恐いし…

DVDでカッチャン見れてすごくうれしいけど…悲しくなりました

なんでここまではまっているんだろう

わがままだなぁ…みきは
スポンサーサイト



← ☆Merry Christmas☆ | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うーん、女の子は基本的にわがままだよwww
でも、それが可愛かったりするんだよね^^
変なこと言ってしまった^^;;
冬休み入ったんだね!!おつかれさん!
京菓子可愛いね^^おいしそうだしwww
そして、メリークリスマス☆



色付きの文字こんにちわ!私もレンジファンですww
カッチャンに戻って来て欲しい!!っと言いたい。
ワガママ娘です☆ホント、昔のDVDみると泣けてくるぅ~~~!!笑
この画像なんの奴ですかぁ??



はじめまして。レンジいいですよねv
これはLIVEmusiQのDVDです。
あとお名前は・・・・?
このコメント見たらみましたこめんとよろしくです♪



好きなメンバー抜けちゃうとさみしーよね(´・ω・`)
かくいうウチも、好きなバンドからドラム担当の人が抜けちゃって・・・;;
はやくかえっておいでーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。!!

・・・ところで、長い夢で、朝起きたら8/1でした!ってなったら・・・ウチやムネさんたちと会ってないわけですよ?
・・・いいのかにゃ~?ウチは・・・さみしいなぁ(苦笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
