
--/--/-- --:--



タイトルなし

2005/12/22 14:21
20051222142110
オジサマがくれた京菓子です。中にお酒が…たくさんどうもでしたー(≧μ≦)かゎぃぃ♪
もうすぐクリスマスですねーみきはもぅプレゼントもらいました笑

まぁ、この話は置いといて…今大掃除の時間でーす★だけどみんなやらなさそー
ってことで今記事書いてたんですけどね(・∀・)始まるっぽいです(´・ω・`)
前置き長いねー笑

って書いてるうちに終わっちゃった(・±・)
明日から冬休みってことで更新もぅちょっとしますね♪

ってことを書きたかったのに…



← うれしい | Home | 癒されたい・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
