
--/--/-- --:--



私の今年の目標♪BYペニョムポン

2005/12/19 20:51
20051219205158
おみやげー♪うわぁい(≧∪≦)ありがとうございます!さっそくつけましたぁ♪
さっそくつけたのでこんな向きの写真です笑
かーわーいーいー(∀`人)めちゃくちゃかゎゅぃよぉ♪

ってなわけで冬休みのみきの目標はッ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:生まれ変わる・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
をテーマにいきます(`∪´*)そこーむりとかいわなぁい!!
まず頭!!頭良くなる!!先生!みきはぃぃこになります★よゐこに!むしろ笑(うそです…)
そしてー!中身がともわっていないといわれるお嬢になる!
あだ名だけお嬢ってどうなの!?と最近激しく思ったので(遅
おはしだって完璧に持てるようになるわ!!
冬休み明けにびっくりさせちゃる(*´艸`)

急に話が変わるのはこのblogのよぃところ♪
実際はもっとひどぃらしく…なおせ!とぃわれますけどね(*´д`*)



← 癒されたい・・・ | Home | ねむぃ(ゝ△⊂) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
