スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ねむぃ(ゝ△⊂)

2005/12/18 16:18
最近携帯から更新が多いなぁ(・□・)
そういえば昨日英検の本買ってきました。勉強しなきゃねー受かるかな…真面目にやります★ちなみに二級です(*´д`*)ふみゃー
今から日本史やろうっと(x_x;)
勉強ばっかりー先生のいうようにやってたら一日中勉強してるようだょ…先生にいったらそうだよ(・∀・)っていわれたけど…
そんなのやだぁ(。ゝÅ⊂)すべては自分のためだしやらなきゃだけどね…そんなに勉強してたら精神的に病みそうです(;¬_¬)
やんきーになったりとかщ(*`▽´)шぶぃぶぃ
スポンサーサイト



← 私の今年の目標♪BYペニョムポン | Home | フィギュア素敵(ΦωΦ) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

勉強はして損はないよ!ただ、勉強以外の勉強も、つまりは社会勉強も大事なものなんだけど、大学入ってからでも遅くないから、今はしっかり勉強だね^^息抜きは必要だよー!ヤンキーにならない程度にねwww



おじょーのヤンキー姿って想像できない~笑
うちも二級受けるよ~!うちも勉強しなきゃな↓



阪神ー!!やんきー一緒になる!?
おじょーでもなろうと思ったらなれるの笑
ところで井川さん・・・どうでした?むにむにしてたり・・・笑 肉球ー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
