スポンサーサイト

--/--/-- --:--



フィギュア素敵(ΦωΦ)

2005/12/17 21:12
20051217211226
今日は疲れたーきょうは七時半に学校についてお勉強しました…一番乗りー♪一時限目ないからみんなあまりいなかったし(*´д`*)

そういえばさっきフィギュアスケートみてたんですけど浅田真央ちゃんすごいですねーウルウルきちゃいました(≧∩≦)感動したぁー
そんでミキティは恐かった(>_<。)見ました!?昨日のミキティ…真央ちゃんを睨むあの目…こわぃ(ノ_・。)

とにかくすごかった!胸がいっぱいです(。ゝÅ⊂)はぁ…フィギュアぃぃな(∀`人)
スポンサーサイト



← ねむぃ(ゝ△⊂) | Home | みぃーちゃん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テストばっかりで大変そうだね(>_<)
少しは見習わないと(ーー;)
あの画像は亀?フィギィアと関係あるのかな?www



時雨も見ましたーvv
真央ちゃんはすごかった!!見てるこっちも楽しくなってきちゃったよ笑
ママさんと「かわいーvv熱帯魚みたいーvv」
なんて意味不明発言をしながら感動してました。

反対にミキティは...。
あんだけこけちゃったしね。しょうがないんだけど。あの顔は恐かったね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
