
--/--/-- --:--



おばかさん(´へ`;)

2005/12/15 21:48
こんばんゎ━━ヾ(^▽^)ノ━━♪♪
なんか今日は学年集会で成績のことでお叱りを受けました;;
いつものことなんですけど、この学年は出来が悪い!とのことです。
だってみきいるし(・∀・)あはは

ってなわけでご丁寧に計画表(カラーでめちゃ細かい…先生ご苦労様です)までもらいまして
至れり尽くせり。ここまでしてもらったんだからちょっとやらないとな…と思いました。
と、思ったのもつかの間冬休みは百時間勉強しなさいですょ。
形だけの冬休みの癖に(>_<。)!!冬季講習ある癖に!!
一日5時間は普通にやりましょうね♪っていう…

(ノ_・。)ぅ

今日の写真は模試の分析レポートです

でも先生方…ありがとうございます(。ゝÅ⊂)



← 写真添付忘れた(x_x;) | Home | ときめき急降下♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
