
--/--/-- --:--



ときめき急降下♪

2005/12/14 21:27
20051214212710
あ、これヒトデです。あ、知ってます?ですよね・・・(・∀・)
あ、ちなみにおうちで飼ってる訳ではないです。あ、これも知ってる・・・(・∀・)
ま、そんなことどうでもぃぃんです。問題はこれ打ってる途中でみきの携帯がフリーズしてダウンしちゃったことです。

・・・なんでO(><;)(;><)O
ぅゎーん(ノ_・。)日頃の行いのせいなの?今日帰ってきた模試の結果がわるかったから?全教科急降下したから?(ラップの歌詞みたぃ)

・・・・・全部か(。ゝν・)b

(ノ-”-)ノ~┻━┻



← おばかさん(´へ`;) | Home | プラバルーン →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヒトデだ!ってか学校のパソコンから見たんだ!高校で自由にパソコン使えるの?何か大学みたいだね。レベルの高いところはやっぱ違うのか!^^一言「札幌めっちゃ寒いです(>_<)」



やりたい放題だね^^;まぁいいんじゃないかぃ?wwwでもときめもってwww面白いの?全然ゲームにうとくて^^;俺が高校生の時は教室にパソコンなんてなかったな。CADで設計やったり、MIDIつくったりはしたけど。。。
今日今年一番寒いの?!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



なぜにヒトデi-198笑 うちも模試悪かったよおi-195全部ヤバかったけど特に生物が悪かったi-199あ、もちろん世界史もねi-185



Trackback

Trackback URL:
 Home 
