スポンサーサイト

--/--/-- --:--



プラバルーン

2005/12/13 23:48
20051213234815
プラバルーン大好きなみきです(´・ω・`)知ってます?これ
。小さいころみんなやったのではないかと思いますけれども
最近はカラフルなんですよーいまだにすきなのでやってます(*´艸`)
シャボン玉も大好きなんですけれども。
子ども心をいつまでも忘れない大人になりたいなぁ(*´∪`*)
ってことで一応しめます★

今日も携帯からなみきでした(`_´)ゞ
あ、ちなみにさっき起きました(・∀・)
スポンサーサイト



← ときめき急降下♪ | Home | にゃー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

時雨もめっちゃスキだったーvv
今でもあるのか...。今度探してみよっと♪
今でも小学生以下の馬鹿さを持ってるもんで、木登って、花摘んで、川に突っ込んで...笑
野生児並みに遊んでます。



美由もソレ持ってます(笑)この前100均に行ったら売っててお母さんにねだりましたv-290ソレで買ってもらってベッドに寝ながら作ってますv-343楽しいですよねe-328
美由も子供心を忘れない大人になりたいなぁ。



やっと試験終わりましたぁ♪♪
開放~★☆ぅわぁ~懐かしぃ!!!!
これ大スキですよぉーvv
まだぁるんですねぇ♪♪
由愛もほしぃなぁ♪(>U<*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
