スポンサーサイト

--/--/-- --:--



経験バトン 気晴らしに・・・・・

2005/12/11 15:24
【入院】× 体弱かったのになぜかない
【骨折】× ないなぁ
【献血】× 貧血なんで逆に・・・ください
【失神】○ 失神ていうか・・・USJのジュラシックパークで記憶飛びました・・・・
【風俗】× スナックはちがいますよね?スナックなら2回ほど・・
【しゃぶしゃぶ】○ でもうちは焼肉派です
【エスカルゴ】× いやー
【万引き】× なし!万引きをとめた事なら何回もあります;;
【補導】× 補導されそうなときにうちの高校名だすと見逃してくれるらしいです(クラスの子が経験済み)
【女を殴る】× ないよね?たぶん・・・
【男を殴る】○ よーちえんのときにぽかぽかと・・
【就職】× いいですねv
【退職】× 寿退社したいー笑
【転職】× 今の時代深刻な問題ですね
【アルバイト】× バイトしなくていいから勉強とかがんばってvといわれました。はい・・・
【海外旅行】× 飛行機やだ・・・ままさんもだめなんです
【ギター】○ がっこうで
【ピアノ】○ 3さいからやってたけどここ数年ぜんぜんやってないです・・・・
【バイオリン】× むずかしそう
【メガネ】○ たまに。授業のときのみ
【コンタクト】× 何処でも寝るからだめなんです
【オペラ鑑賞 】? あったかも・・・?
【テレビ出演】× あー映ったことはあった・・・
【パチンコ】× 楽しくなさそう・・・
【競馬】× 牧場のほうがいきたいー笑
【ラグビー】× かっこいいですよね
【ライヴ出演】× 人ごみ苦手です
【合コン】× やろうよーとかいってたりしましたけどね笑 冗談でした・・・・よね?
【北海道】× 夏に行きたい!寒いのが大の苦手なんです
【沖縄】○ あー住みたい・・・。琉球大いこっかvが最近の合言葉。
まぢでルームシェアしたい!!同好会のみんなで
【四国】× みかん。たべたい。
【大阪】○ 中学の修学旅行でUSJに
【名古屋】○ いったかな?たぶん万博のときに・・っていうか通った?
【仙台】○ 青森行く途中に仙台駅でおかいもの
【漫画喫茶】× 読みたかったら買う。
【ネットカフェ】× うちじゃないとおちつかないー
【油絵】× めっちゃやりたい!!!
【エスカレーターを逆走】○ あはは。みんなやりますって
【フルマラソン】× 今年でればよかったかも・・・
【自動車の運転】○ 通学につかったり使わなかったり・・・
【バイク運転】○ モンキーバイク(ちっこいの)
【10kg以上減量】× ゎぉ!1年で10㌔太ったことなら。高校入って増えたー;;
【エステ】× 行きたい!!
【交通事故】○ ちゃりにどーんとか?死にかけるのは日常茶飯事。友達に何回も命を救っていただきました・・・・
【電車とホームの隙間に落ちる】× 落ち・・足がはまるってこと?それなら・・・恥
【お年玉をあげる】× まだまだ子供なのでvv(こういうときだけ笑
【ドストエフスキー】× ないー
【大江健三郎】× ないー
【ゲーテ】× ないー
【一万円以上拾う】× 
【一万円以上落とす】○ えへへ・・・・・?
【徹夜で並ぶ】× 寒くてしぬ!!
【金髪】× セーラームーンだー
【ピアス】× あけようかなーと思いつつ優等生vうそです・・・
【50万円以上の買い物】? かってもらったっていうならあるけど・・
【ローン】× ぜーんぶままもち
【両国国技館】× ないなーあの座布団キャッチしたい!!
【日本武道館】× なっしんぐ
【日清パワーステーション】× なし
【横浜アリーナ】× いきたいけど・・・
【ラヴレターをもらう】× 今の時代にあるのかな・・・
【手術】× ないっ
【選挙の投票】× したい!!選挙演説(TV)すきだったり笑
【イヌネコを飼う】× みきはしんじゃったら泣くからだめ!!らしいです
【一目ぼれ】× 中身がだいじ
【幽体離脱】× 幽体離脱がおすすめです!!(GOD69)
【前世の記憶】× 小動物かも。似てるってよくいわれるから・・
【ヨガ】× やってみたいー
【OSの再インストール】× ないなーできるかなー
【ヴォイスチャット】× にゃい
【先生に殴られる】× ぱちん☆くらいなら冗談で。おしりペン!!とかもされた・・・
【廊下に立たされる】× かつおくんだ
【徒競走で一位】? あったかな・・・
【リレーの選手】○ 陸上部=早いはうそ!!みき短距離じゃないし・・・
【メルヴィル】× にゃー
【妊婦に席をゆずる】× 妊婦さんはあったことないけど、譲った事はある
【他人の子どもをしかる】? だめだよー?くらいは・・・
【20過ぎてしらふで転ぶ】× すぎてない・・・転ぶのも日常茶飯事。友達に階段で助けてもらったり・・・ありがと・・泣
【コスプレ】○ あは。メイドとかチャイナが似合うと思うvっていわれたことが・・・誰だったか・・・コスプレ全般にあうよといわれ、どういう意味だろうと考えた事が・・・・
【ジャケ買い】× 中身でしょ
【同棲】× あわわ
【ストリート誌に載る】× ないと思う。
【2メートル以上の高さから落ちる】? 危機は今までにたくさんあったからな・・・・あるかもな、覚えてないだけで・・・
【ものもらい】× ない
【学級委員長】○ 毎回やってた・・
【刺青】× に゛ゃー!?
【ナンパ】? ナンパだったのか?いやちがう?(反語みたい
【逆ナンパ】× やだー
【怪我痕】? あんまないかな? 
【スピリタス】× 高校生だもん。ないです
【サイト運営】ぶろぐーこれ!!

これめんどいからまわすと迷惑かな・・・・・
ってことでふりぃ 
コメント・報告歓迎・・・笑
スポンサーサイト



← にゃー | Home | カウンタが・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

倫理はとっといてもよかったのになぁ。。。最近倫理を勉強科目としてあまりとりあげない学校が増えてるし、とっても必要だと思うんだけどなぁ。みきちゃんの学校テストばっかり?すごいよ・・・
随分書いたね^^学校名で補導を免れる?聞いたことないなぁ^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
