スポンサーサイト

--/--/-- --:--



くぁー

2005/12/07 23:43
ねむいー
どうでもいいですけど・・・あくびしながらねむいーっていうとでぶいーになりません?
あ、ならない・・・・ですよねー・・・・・・

そうそう、さっきまでのだめカンタービレ読んでたんですよー♪
いやーあそこまで部屋が汚い人いるんでしょうかねー????ちょっと遊びに行きたくないなー・・ってかんじの。かゆくなりますよきっと!!おもしろいですけどねv

あーそうそう今日は先生と進路の事でいろいろお話したんですvv同好会の前に。お勉強になりましたー先生ありがとうございます!!!
やっぱり素敵ですよね、経済学ってv

今日はいつもそうですけど・・・とくに!支離滅裂ですねー
寝る前に提出物やらなきゃなぁーそうそう、寝坊防止で目覚まし買って来ました!!ケータイだとだめですよねー聞き入っちゃって笑
けーたい4つかけてるんですけど、あーいい曲vvvvvvv
って思ってる間に、ね笑
だからコンポで起きようとしても無理なわけで・・・やっと買いましたー今まで買うの忘れてて♪おかげで寝坊寝坊!!!

明日から優等生だぁーーーー♪
スポンサーサイト



← 実験ヾ(^▽^)ノ | Home | じゃけっとー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
