スポンサーサイト

--/--/-- --:--



回転寿司占いとおまけ

2005/12/04 14:23
食べたいおすしを5皿えらんで・・・めっちゃたのしいです。
そしてめっちゃあたります・・・!!!
みきはぴったんこでした!みきの結果はつづきにて。
金銭感覚はちょっと違ったけど・・・
みきはどっちかっていうとぱーっと使っちゃうタイプなんです。

回転寿司占い↓
http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

占いではないけど・・・・
ちょっときになる?
生まれてから何日たったのかな↓
http://www.110kz.com/001/
納豆まき人間

理屈よりも感性を重んじるタイプで、好き嫌いがはっきりしているタイプ。デリケートなため、一度出鼻をくじかれると途端に自信をなくす面があります。



◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

1皿目にイカを選んだあなたは、好きになるまでに時間がかかる人。相手のことをよく知ってからでないとつきあうことができません。その分、つきあい出すと長続きします。

2皿目にマグロを選んだあなたは、極めて庶民的な金銭感覚。ひょっとするとケチなくらいかもしれません。欲しいものがあってもグッとこらえられる人。

3皿目に穴子を選んだあなたは、地味にコツコツ努力するやり手。出世願望、野心は強い方ですが、それをめったに外に表しません。表面上は穏やかな印象です。

4皿目にウニを選んだあなたは、家族みんなで楽しく暮らしたい、にぎやかな家庭が欲しいという気持ちの強い人。幼少期に育った自分の家庭のイメージを大切にします。

5皿目にイカを選んだあなたは、粘り強さと頑張りのきく信頼される人間への憧れが強い人。見せかけの派手さより内面的充実度を高めて行きたいと思っています。


スポンサーサイト



← 感動すとーりぃ? | Home | 今日の更新ー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぉ久なコメントです★☆
まだテスト終わってなぃのですが、気分転換にやって参りましたぁ♪♪♪
占いやってみました!!ゥチもピッタンコでしたよぉ!!!それからプリン占いで相性占いもしてしまいましたッッッ(≧∇≦)ゎら♪



すごいなぁ^^当たってる・・・
痛いとこつかれた・・・(>_<)
よく見つけてくるねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
