スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ただいまでーす

2005/12/03 22:21
星みてきましたーめっちゃきれいでした!!!
でもめっちゃ寒かったです泣
風邪ひいたっぽいです。かなり寒すぎでした;;
でも合宿ってやっぱ良いですねv
ひととおりいろいろべたなことしました笑
あと、にゃんにゃんvがはやりました笑
なんかもえもえじゃんけんからはじまって・・・・
しってます?あっとほーむもえもえふらーっしゅ!!!!
ってやるんですvv(引かないで下さいね泣
そこから発展して、語尾ににゃんをつけるようになって・・・・
いまではつい、にゃんをつけてしまうように・・・・あはは
ぜひみなさんもやってみてください!!
かなりはまってしまったのでにゃんにゃんでプリクラとってきましたー

もぅ何がなんだかわからない記事になったなぁ・・・・・・



スポンサーサイト



← 今日の更新ー | Home | 移動中 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
