スポンサーサイト

--/--/-- --:--



合宿いってきます

2005/12/01 23:57
突然ですが明日から合宿です。午後から公欠でいってきます。
どんな合宿かというと、天文合宿です。
星空をみてきます。なんか結構山奥っぽくて圏外らしぃです。
でも更新はします。結構さむいらしいです・・・泣

実はみきの住んでるところは星・・・みえません。
というかむしろないです。
2・3個しかみえなかったりします・・・;;
この前十個~二十個ほど星が出ているのをみて、あまりの珍しさにちょっとびびり・・・笑
年々見えなくなっているきがします。みきの周りはどんどんお店がたっていくし。便利ですけど・・・うん。
夜でも明るいです。みきはいままであまり気にしなかったんですけど・・・っていうかそれが普通だったんですけど・・・普通じゃナイっぽいです。

ってことで、明日は満喫してきまーす

なんか今日はたんたんと書き綴ってしまった・・・
ちょっと沈みぎみ、むしろ沈みすぎみきでした。はぁ・・・
スポンサーサイト



← 移動中 | Home | やってみますか? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そっか!星はいいよね^^前に東京行ったときに空が汚いのがすぐわかった。星が見えないんだよね。そっちのほうは。札幌は意外と見えるんだよ☆札幌から車でちょっと田舎の方に行けば、それはもうプラネタリウムだよ^^ほんとにね^^いつか見てほしいよ!北海道の自然を^^とにかく楽しんで☆



Trackback

Trackback URL:

今日もいい天気

アナタの心が晴れますように。  [続きを読む] いい天気 2005/12/02 00:00
 Home 
