スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やってみますか?

2005/11/30 22:19
ゴキブリ1000匹ゲーム。
宇宙からの侵略者、ゴキブリを1000匹倒すゲーム。
これ↓無料版あります
http://www.neoatlan.com/gokidx/

なんでみきがこんなゲーム知ってるかというと・・・・
学校のパソコンにあるからです。しかも各クラスに。どのクラスにも。
うちの高校は、なぜかちまたではお嬢様高校とおもわれていて、うちの高校の子と付き合っているだけでブランドがつくそうです。

でも・・・・実態はこれです。
ちなみにみきは気持ち悪すぎてみるのもいやです。そしてそれを楽しそうにやっている友達を見るのも・・・・複雑な心境です。
ちなみにみきの記録は2匹です。2匹倒したということです。友達に笑われました。少なすぎ、しかも手伝ってあげたのに。ということです。
数百は普通にたおせるじゃん♪ってかんじらしいです。
かわいい顔して・・・もぅ!そのギャップが素敵!!!・・・?

さて、みきはまた勉強開始・・・涙

よかったら記録教えてくださいね
スポンサーサイト



← 合宿いってきます | Home | 息抜き中 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうゆう学校ってあるよね。札幌にも何校かあるよ^^お嬢様かぁ。俺とは住む世界が違うなぁ^^;テストばっかだね(+_+)勉強勉強で、感心・・・見習わなきゃな(ーー;)



確かにお嬢様学校って思われてるかもね...なんでだro~?みたいな?
あのゴキブリゲームうちもハマりました。確かにキモいケド…(+_+)ちなみにウチは20匹くらい倒したよ★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
