スポンサーサイト

--/--/-- --:--



突然ですが・・・・・・これなーーーんだvv正解者にはハワイへご招待!!!(うそ)

2005/09/27 20:11
しゃけ?


突然ですが・・・

これなーんだ????

こたえは・・(↓反転↓させてね
・ミューズ(石鹸)を焼いたもの笑゛

すごくないですか!!??
本物!!!!???みたいな!!

友達とやってたらできました>正解者はいたかなーーーー???笑゛
正解者にはハワイは無理でも・・・少しの満足感が得られたのでは!!!???

。あ・・・それはないですかね?やっぱりはい。


そうそう!!これを先生に見せたら・・・
おぉ!!!ホントに焼き鮭だ!!!!!!
すごいな!!!!

って普通にいってました。
いいの!!??焼いちゃって良かったの!!???
って自分でやっときながら不安になる自分笑゛

さぁ!!みなさんも!!
レッツトライ!!!!!!!!
スポンサーサイト



← ありがとうございます | Home | 200hit超!!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これはすごかった…

ってかこんなあほぅな事をしていた君たちもすごかった…

でもこれはすごい発見だぞ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
